コボットPortal

プロジェクト構成

Studioで作成したプロジェクトの構成について説明します。プロジェクトを作成する上での必須情報になります。

目次
  1. プロジェクト構成
  2. .xamlファイルが複数存在する場合
  3. .xamlファイルの名前を変更するには?


1.プロジェクト構成

Studioの画面右下にある「プロジェクトエクスプローラー」にプロジェクト情報が表示されます。
はじめにプロジェクトを作成すると、そのプロジェクトに対して自動で.xamlファイルが生成されます。

また、このとき自動生成される.xamlファイルは「Main.xaml」という名前で作成されます。


2..xamlファイルが複数存在する場合

プロジェクト内に複数の.xamlファイルが存在する場合は、プロジェクトエクスプローラー上に.xamlファイルの一覧が表示されます。


3..xamlファイルの名前を変更するには?

「Main.xaml」の名前を変更するには、このファイルの保存先に格納されているファイルに対して右クリック→「名前の変更」をすることで任意の名前に変更することができます。

印刷
松本 is the author of this solution article.

この回答は役に立ちましたか? はい いいえ

フィードバックを送信
お役に立てなくて申し訳ありません。フィードバックを残し、このアーティクルを改善するのにどうかご協力ください。